マー君の日記

知らないことばかりの日常、気についたことを調べながらお伝えしていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリ 健康茶

毎朝が苦痛! なんて方 毎朝のスッキリを サポートしてくれる 健康茶です。

ダイエット

食べてないのに 体重が全然減らない!! ダイエット後に 体重が戻った原因は 基礎代謝の低下にあります。 酵素ダイエットは 基礎代謝を上げる方法なので、 ダイエットの成功率が 高いわけです。 ↓ 天然由来のコレ! ダイエットの味方に!!

老化 網膜

歳を取ると 視力が衰えて・・・ 目を良くする食べ物 といえば、ケール・ホウレンソウ・パセリ・ モロヘイヤパプリカ・トウモロコシ・柿・ ブロッコリー・パパイヤ・ マンゴー・鶏卵 などです。 ホウレンソウ60g (約3分の1束)を酸化されにくい オリーブ…

老け手対策

皮膚の老化 血管の老化 紫外線によるダメージ で、 手の甲に血管が浮き出てくる。ハンドベイン(Hand Vein) 老け手対策にと、 塗り始めて 2ヶ月経過です。 ↓ 手の甲に朝晩塗るだけで・・・ 肌がふっくらとした感じ でも、 まだ血管の浮きは 解消されてはいま…

敏感肌

敏感肌でお悩みなら コレ!!・・・ラ・ミューテ公式サイトはこちらから・・・ 美肌セット半額お試しいつでも解約OK!↓ お求めはこちらから

ユキヤナギ

咲いていました。春の訪れを告げる花 ユキヤナギ 花言葉は、・愛嬌 ・愛らしさ ・賢明 ・殊勝 ・静かな思い小さく可憐な白い花 「愛らしさ」 春がやってきました。

ごま油鍋

簡単にできちゃう鍋 ごま油鍋です。 ↓ 作り方はこちらをご参考に ↑引用元:てぬキッチン/Tenu Kitchenごまの香りが とてもいいんです。 簡単だから 是非どうぞ!!

帽子掛け

いいものを見つけました!! 壁紙(クロス)に取付けできる 「帽子掛け」です。 接着剤を使っているんですが、 壁のクロスに付けた「のり」 指先できれいに剥がせます。コレ↓くりぴたフック壁紙用 (S)2セット箱入り(透明) 壁紙を傷つけない穴あけない まった…

ストレートヒートブラシ

↓ コレ見たら分かる。 髪の手入れって 大変なんですね!! でも、 このブラシだと楽チン。 時間のない朝 2分ほどでできちゃう ストレートヒートブラシ いま話題沸騰中 在庫切れなんですって! ↓ 予約承り中

逆さ傘

コレ カラフルですね!! 車に乗るときだって 濡れなくてすみます。 ドアを締めてから 畳めばいいんです。 車の中が 濡れることもないんです。 だって、 逆さ傘 なんですから。

スマートキーリング

↓ コレ!! 画像をクリックすると バネ構造がわかります。 キーの取付 簡単です。 スマートキーリングは、 波形状の特殊バネ技術で、 鍵が簡単に脱着できます。 爪を傷めることなし!! 欲しい一品です。

レンジでゆで卵

レンジで ゆで卵ができる?! 便利なものがありますね~ 鍋がいらないから 超便利です。 忙しい朝だって チン で完成です。 楽チン なんちゃって・・・↓ コレです。

kotobo(ことぼ)

先延ばしグセが強く、 ついスマホ等の誘惑に 負けてしまう。 たまに スイッチが入って 頑張ることはあっても、 習慣にまで高められない。 時間の使い方が 「見える」ようになることでモチベーションの維持・向上 に繋がり、 行動改善に役立ちます。↓ ・・・k…

ヘッドスパマシン

髪のボリューム不足 原因は、 手洗いで落としきれない皮脂や汚れが 毛穴に蓄積 することです。 毛穴に詰まった 皮脂汚れを落とすことで、髪の毛が根元から立ち上がり ボリューム感がアップ!⇓ コレ、 アデランスが開発した 商品です。

うつぬけごはん

心の健康に足りないのは、 【タ=たんぱく質】 【シ=食物繊維】 【テ=鉄】 【ヨ=葉酸】この本には、 うつぬけには 食事を変えること うつぬけごはんの 方法が書かれています。 毎日・毎食の栄養素 正しく摂取して うつにかからない健康な体に 変身です!!【…

腸内環境 改善 ショコラ

チョコレートを食べて 腸内環境を改善する。 テレビでも話題集中!! メーカーの 長年の研究から生まれた 特許製法の コレ↓ 生きた乳酸菌を チョコレートで包んだ 乳酸菌ショコラです。 人にとって 腸は健康を保つ臓器いつまでも健康に!!

おんぶ

これは いいもの見つけた!! おんぶ これで子供も親も 楽ちんです。 アメリカ発の 便利で楽しい 子育てアイテムです。 ・・・ピギーバックライダー公式サイトはこちらから・・・ 安全ベルトがついていて とっても安心です!!↓ 楽天で買えます。

お風呂の床洗い

お風呂の床洗いブラシ プラタワフォーバス とがった毛先が、 ぬめりや汚れを しっかり落とします。 毛先が隅々まで届き、 洗いやすいです。↓ これです!!

ハンガーラック U型

3月です。 新入学で 親元を離れ 一人生活を・・・ 不安もあるけど 楽しみもある。 先ずは 住まいの確保それと 家具・調度品 あまりたくさん揃えると 部屋が狭くなってしまいます。 そんなときに こんなのは如何でしょうか?!↓ ハンガーラック U型

熱さまシート

熱が出たときに使っている 熱さまシートです。 おでこに貼るものとばかり?! つい最近 見つけたんです。 「からだに貼る熱さまシート」 急な発熱 冷やすところは おでこじゃない!! からだなんです。首・脇の下・脚の付け根 体の免疫作用で 発熱するリンパ…

柿渋石鹸

今朝の朝刊で見た 柿渋石鹸です。自然の素材・柿渋は、 古くから 防菌や防臭に活用されてきました。 体臭や加齢臭の元は、 ・皮脂汚れ ・細菌 ・悪臭成分 臭いの原因を洗い流し、 殺菌・消毒し 臭いを発生させない肌に してくれる石鹸。 体臭・汗臭・にきびを…

ホワイトデー

ホワイトデーの 鉄板スイーツです。 何を・・・ と迷ったらコレです。 箱もきれい もちろん 苺のトリュフ抜群です!!

キャンプ 布団

アウトドア派の友人が使っている キャンプ用布団です。 ファスナー式になっていて、 開けると 敷きと掛けの両布団に。 閉めると 寝袋に。 いいものがあるんですね~!!

サクラマス

北海道に春を呼ぶ サクラマスです。 サクラマスは オホーツクで夏を過ごし、 水温の低下とともに南下し、 津軽海峡付近で越冬します。 春には 生まれた川を遡上します。 刺身・焼き・ムニエル 適度に乗った脂は、 とろっ、ふわっとても美味しい魚です。 漁法…

リフトマキシマイザー

塗って 軽いリフトアップマッサージ これだけでO.K! 気になる 目元・口元のシワ塗るだけで シワが目立たなくなる と話題です。 リフトマキシマイザーは、 形状記憶する ↓ 新タイプの美容液です。

育毛剤

使っている育毛剤です。 額の生え際が薄くなって 気になって仕方なかったんです。 今2ヶ月目なんですが、 3mmほど 成長しているみたいです。↓ 楽天で買えます 無料お試しできますよ!!