マー君の日記

知らないことばかりの日常、気についたことを調べながらお伝えしていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

老眼 治る

マー君 最近 目が良くなったみたいです。 コレ 半年続けている 目が良くなる写真です。目がよくなる写真 近くのものと 遠くのもの 3秒ずつ見る。目のトレーニングで 視力は回復します。 老眼鏡1.5倍が 今 1.0倍でOK! ↓ 楽天で買えます。

お湯クリン

海の事故で流出した油 特殊繊維でできたフェンスで 吸い取っているんです。 この繊維を使ってできた お湯クリンお湯に浮いた 湯垢や皮脂を 吸い取ってくれます。誰が入っても いつもきれいなお湯我が家にも一つ!!

電波遮断ポーチ

リレーアタックの 愛車盗難防止に、 電波遮断ポーチを! 楽天でよく売れている コレ↓ 安価でも 微弱な電波を防止して、 盗難を防いでくれます。 ↓ 新発売ドライブレコーダー

越冬キャベツ

1月から3月が旬の 越冬キャベツです。 北海道和寒町で 生産されるこのキャベツは、 糖度10にもなっています。 雪の下で蓄えた アミノ酸の力 美味しくいただけます。 旬のキャベツ 「越冬キャベツ」を 味わってみて下さい。 お得なふるさと納税です。↓

肌のトラブル

驚くほど シンプルなスキンケア正しい保湿』ができる スキンケア お試しは¥540- こちらからどうぞ!

多機能 ボールペン

トロイカ・ブランドの 多機能ボールペンです。 ・ボールペン ・液晶タッチペン ・プラス・マイナスの スクリュー ドライバー ・水平器 ・定規 (縮尺 1:20 / 1:25 / 1:50 / 1:100)たった1本のボールペン これだけできるなんて、 びっくりですね!!

花粉症 北山村 じゃばら

スギ花粉 今年は多めとかの情報です。 なんとかしたい 治りたい! 今話題の じゃばら果汁は、 花粉症に効果があるとかです。朝晩の2回 スプーン小さじ1杯を、 サラダや焼酎に入れ 摂取するといいようです。 ↓こちらで求められます。

肩コリ 首コリ 解消

まずは こちらをご覧ください。肩コリや首コリは、 肩甲骨の動きに 関係しているんですね!! セルフケアできる 肩甲骨体操 これで 肩コリや首コリが解消!! マッサージ機だったら、 こんなのがあります。

自動撹拌 マグカップ

これは便利! コーヒーだって ココアだって 自動撹拌のマグカップです。 ↓ 楽天で買えます。

グリルホットサンドメッシュ

サンドイッチの中 雪見だいふくが・・・ 外はサクッ、 中はふわっこんな作り方があるなんて!! ↓↓↓ グリルホットサンドメッシュ コレです!!

電動ディスペンサー

手洗いが楽しくなる!! プッシュ式のハンドソープ もう古い 今や 電動式に・・・ ↓ こちらあす楽対応です 単4電池×4本の 電動ディスペンサーですよ!

美肌 卵殻膜

たった1滴で 憧れのすっぴん美人に…!と謳われた ビューティーオープナー。 「卵殻膜」を使った 「奇跡の美容液は、!人の髪や肌に非常に近い タンパク質が 主成分になっています。 年齢とともに失われる Ⅱ型コラーゲンの働きを サポートしてくれます。 この…

6面完成 ルービックキューブ

【マジで出来る!】 超かんたん6面完成手順 ちょっと長いけど、 見るとなるほど~!! ↑引用元:YAMI CUBES やってみましょうね?!

Big Book

広げると1m以上! 子供が 上に乗って遊べます。今までにない 体験型の絵本 です。 本の中に立ったり、 座ったり、 寝転がったりしながら、体いっぱいに 物語の世界を感じることが できます。

わきが臭

臭いを無臭成分に変換する 新しいタイプの臭い消し! 衣服を通過する体臭を、 イオンの力で化学的に分解し、 無臭の物質に変換します。 スーツなど洗濯できない衣服、 スプレーすればいいだけ。 衣類に シュッと吹きかけるだけで、わきが臭や体臭を 外に出さ…

鼻水 クシャミ 花粉症

昨夜のテレビ 「カンシキ」 花粉症に効く「じゃばら」これからの季節 鼻水・クシャミ ・涙目・・・ 毎年の悩み事が これで解消されたら いいね!! 花粉症以外にも、アトピー性皮膚炎 アレルギー性気管支喘息 にも効果があるそうです。

糖尿病改善

糖尿病でお悩みの方に 朗報です! 自宅でもできるピントレ ◆20分の体操を 1週間にわずか2回行うだけ それが 超スロースクワットです。 1回10秒を10回行い、 少し休憩します。再び 10秒×10回を2回行い、 合計3回行います。 これを週2回行うだけです。

書き込めるメジャー

メジャーに、 文字が書き込めます! 消したい時は、 消しゴムでこするだけ。 「書き込めるメジャー」なら、 鉛筆やシャープペンシルで直接書き込むことができますよ! メモを取る必要なしです。

ダイエット 炊飯器

ダイエット 炊飯器? 白米ご飯1膳(150g)には、 約55gの糖質が含まれます。 糖質制限で 一日100gと決めたら、 ご飯1膳が限度です。 こちらの炊飯器 ご飯の糖質を 1/3カットできるんです。 嬉しいですよね!

ハンドベイン

ハンドベインとは、 手の甲や腕の血管が浮き出て、 視覚的に目立つ状態のこと。原因は ○加齢による皮膚の老化(菲薄化)○紫外線による皮膚の老化○血管の老化 手を若返らせたい 1日2回塗っています。老け手対策

五十肩

↓ こちらのトレーニング 始めておよそひと月が経過です。 椅子とか机・ベンチなどで一度が20回 これを1日3回毎日やってきました。 3週間ほどで肩の痛みが なくなってきました。 病院でも治らなかった 五十肩肩の痛みの元は 肩甲骨にあるんですね!!

花粉症 マスク

こんなの見つけました! 花粉・pm2.5対応マスクです。 今年のスギ花粉は、 定年より多いと聞きます。 早めの対策 必要ですね!

赤ちゃん 哺乳瓶 適温

コレ! 哺乳瓶の色の変化で、 適温がわかるんです。赤ちゃんに与えるミルク、適温にするのって 案外難しいものです。 勘に頼って やっていますよね?!この哺乳瓶だと 適温が目に見えて、 嬉しいですW!!

鼻マスク

今年のスギ花粉は 例年よりやや多い との情報です。 2月になりました。 予想では、 下旬にはスギ花粉が 飛んでき始めます。 おすすめの鼻マスク、 花粉症対策グッズ 色々と開発されていますね!コスパにも優れています。繰り返し10回水洗い可能! (交換の目…