マー君の日記

知らないことばかりの日常、気についたことを調べながらお伝えしていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

透明うちわ

2019年ティーンが選ぶ トレンドランキングの トップ3「透明うちわ」 うちわの扇ぐ部分が スケルトンになっていて、 インスタ映えすると評判! マジックで書いたり シールを貼ったり オリジナルなうちわが作れます。↓ 運動会に! ↓ 自分で作っちゃおう!!

毛玉クリーナー

悩んでいた毛玉が すっきりとれます。 この毛玉クリーナー 値段は高いだけあって 綺麗にしかもひっかからず 毛玉がとれます。 ニットに穴が空いたという レビューがあり心配でしたが、 問題なし。毛足を残す長さを3段階に 調節可能です。

スタイルアップ

いつの間にか 姿勢が悪くなって・・・ 年齢を重ねるごとに 増えてくる足元の悩み スタイルアップへの近道は、 下半身を鍛えること! 美脚・美姿勢・スタイルアップ こちらは、1回たった3分使うだけで スタイルアップが目指せる アイテムです。↓

ベビーカー用スキー板

冬支度 ベビーカーと雪雪道でベビーカーの移動 難儀なんてものじゃない!! ベビーカー専用補助パーツ ホイールブレードXLは、ベビーカーの前輪に 装着すると、 雪にタイヤがとられる心配がなく スイスイ進めます。 ↓ ベビーカー用スキー板 ホイールブレード…

あったかパック あずきのチカラ

天然のあずきを使った あったかパックあずきのチカラ 桐灰から発売されている 蒸気温熱ピロー あずきのチカラ パソコンで疲れた目 首筋・肩の疲れに・・・ ↓ 蒸気温熱ピロー あずきのチカラ 首肩用 ↓ 蒸気温熱ピロー あずきのチカラ 目もと用

不思議なくつ下

寒くなったら欲しい物!今話題のインナーソックス!足の冷えない 不思議なくつ下 空気を含む断熱繊維層が、 熱を閉じ込め、 温かさが持続します。 しかも、湿気や汗を、 表生地が吸いとるので ムレを抑えて 快適な履き心地です。↓

トリの水切りボウル

オススメ! 助かりグッズザルとボウルが一体になった トリの水切りボウル ザルとボウルが 一体になっているので、 「洗う・さらす・水切り・和える」が、 これひとつでスムースにできます。 傾けるだけで水切りでき 時短になります。↓ Mサイズは、麺約2人分…

コーヒードリッパー

コーヒーの味が変わる 新発想のドリッパー ドリッパーのリブが異なるとお湯の流れが変わるので、 コーヒーの味も変わる と言われています。 秘密は 表裏で異なる2種類のリブ ★12本の太くて短いリブ は、抽出スピードは緩やかになり、 酸味特性の強い豆などの…

くるりんバッグ折りたたみ傘

便利な傘 見つけました! 濡れた傘 ビニールの袋にしまって・・・結構面倒なんですよね。 でも、 これなら安心です。 傘に袋がついているんです。 雨の日が 楽しくなりそうです。↓

ヒーティングマット

こんなの見つけました。 寒い季節 あったかい物 薄くて軽い ヒーティングマットです。 ベストやジャケット の中に入れても使えます。 ベビーカーにもOK! 室内では電源アダプター、 外に出かける時は モバイルバッテリーで。↓ 世界で一つ 楽天で買えます。

産毛 フェイスシェーバー

ヘッドのシェービング構造が 細かい産毛を しっかりと剃ってくれると 評判です。 コンパクトで 持ち運びに便利!痛くなく しっかり剃れる!つるつる肌で 化粧のりがいい! ヘッドには LEDライトが付いていて 剃り落としがありません。↓ 人気です!

速乾タオル

アウトドア・スポーツ・・・出掛けるときのタオル 汗を拭いたり 水に濡らしたりと、でも、 乾きが悪くて悩む! そんな時に 用意しておきたいのが 速乾タオル↓ こちらです。 湿気の多い国とかの海外旅行部屋干しですぐに乾き、 生乾きの嫌な臭いもしないので …

エイジングケア

肌専門サロン開発の エイジングケアEGF、FGF美容液の ベストな配合バランス 楽天ランキングにて、 3部門 (美容コスメ・香水部門、 スキンケア部門、美容液部門) で1位獲得セルビックEエッセンス お試しセットはこちらから! ↓ セルビック-EGF・FG…

小春日和 無添加石鹸

今日の天候は 小春日和 「小春日和」とは、11月から 12月上旬にあたる 晩秋から初冬にかけて現れる 穏やかな暖かい晴天の日です。 冬は乾燥から守ってくれる 無添加石鹸です。 口コミでは、しっとりとした洗い心地です。 天然由来ということで、 肌弱く、 当…

とうふちくわ

江戸時代から続く 鳥取の食文化 とうふで作った 「とうふちくわ」 鳥取県中東部に見られる 独特の加工食品です。 木綿豆腐と白身魚のすり身を ほぼ7対3の割合で混ぜて 蒸し上げます。味は非常に繊細で、 噛みしめると ふんわり豆腐の香り! 豆腐も魚も ヘル…

ゆで卵の作り方

↓ 半熟ゆで卵の作り方! ↓ 動画で話している 早見表です。 ・・・ゆで卵 早見表・・・

スキンチェッカー

化粧品肌質は人それぞれ 合う合わないもひとそれぞれ!! なんていい加減なことそれでは、 調べる方法は!?⇊ コレなんか如何でしょう! スキンチェッカー

マルマン 水彩画スターターキット

ぶらっと出かけて 絵にしておこう! 水彩画は こんなシーンで 役立ちます。 ショップチャンネルで見ました。テレビでお馴染みの 絵画レッスンプロ 野村重存 監修 水彩画に必要な道具、 紙が 一式そろった コンパクトセット マルマン 水彩画スターターキット…

PVCレザーティッシュ「JECY」

TVドラマによく使われる PVCレザーティッシュ「JECY」ティッシュの取り出し口の デザインが変わっています。ドラマでは、 リングタイプを表にして 使用している事が多いです。 シンプルなんだけど上質、 そして丸いリングから ティッシュが出てきます。裏…

フォールディングファン

扇風機に異変が!?折りたたんだら 6.6cm これなら どこだって収納可 誰が考えたんでしょうね!?ドウシシャ DOSHISHA フォールディングファン ⇊ 夏よ 早く来い・・・!!

ニンテンドースイッチライト

9月20日に発売された 携帯型の新ゲーム機 「Nintendo Switch Lite」月末までに195万台の 売れ筋商品 「ニンテンドースイッチ」より 一回り小さいサイズです。 スイッチライトの本体サイズは 208(横) 91.1(縦) 13.9(厚さ)mm スイッチの本体サイズは 239…

世界遺産「首里城」

2019年10月31日 未明 首里城より火災が発生正殿・南殿・北殿が全焼 琉球王朝の残した 世界遺産「首里城」正式には 「首里城公園」 なんだそうです。 ↓ 正殿・南殿・北殿が全焼 在りし日の首里城 ↑引用元:アベレイジTV aberageTV↓ 首里城再建に 寄付させてい…

敏感・乾燥肌

持田製薬が開発した、 敏感・乾燥肌のための 薬用スキンケア 【うるおい】×【抗肌荒れ】 に着目した処方 トライアルセットです。

キルティングノーカラーロングコート

石田一帆さん着用! ブラックと言っても グレーに近いブラック。中のモコモコは 腕部分にはありませんが、 ないから腕は動かしやすいです。 ↓ キルティングノーカラーロングコート 人気です。

ハンディ掃除機

世界最大級の電動工具メーカー、 ブラック・アンド・デッカーの ハンディ掃除機とにかく小さくて軽い! ふとゴミが気になったときに、 すぐ手に取って使えます。 高い吸引力で いろいろな場所に手が届く ピボットIIIと、細かい場所を強力にケアできる リチウ…

動体裁断シャツ

Yシャツ電車の吊り革に手を伸ばすと 裾が伸び上がってきて 押し込む動作コレって なかなか厄介だけど どうしようもない! と思っていませんか?! 動体裁断シャツは、両腕を上げた バンザイのポーズをしても パンツからシャツの裾が 出てきません。 値段が…