マー君の日記

知らないことばかりの日常、気についたことを調べながらお伝えしていきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにゃく米

5kg届きました。乾燥こんにゃく米何と、 糖質50%カットです。今、糖質が話題!糖質のとり過ぎは、 血糖値を高くし、 糖尿病へと進んでいきます。こんにゃく米を加えることで、 大好きなご飯、 しっかりと食べることができます。

僕のヒーローアカデミア

週刊少年ジャンプ連載、 僕のヒーローアカデミア ↑引用元:TOHO animation チャンネル 「正義」についてに回帰!通称、ヒロアカ

1000円カット

2ヶ月ぶりの床屋、 今回は↓こちらに行ってきました。 早い! 店に入って出るまで20分。理髪店だと小一時間かかるけど、 低価格サロン1000円カットだと、 あくびをする暇もないです。シャンプー無しで、 掃除機のホースで吸い取るだけ。1000円カッ…

欅坂46 アンビバレント

欅坂46のニューシングル、 アンビバレントとは、 同じ物事に対して、 相反する感情を同時に抱くこと の意味のようです。好きだ⇒否定しない 嫌い⇒構わない 誰かの感情気にしてもしょうがない 白黒の衣装は、 相反する感情を同時にもつ、 白い私と黒い私なん…

コントリビュート

育児中のパパとママへコントリビュートは、 世界の便利な子育て道具です。

熱中症

熊谷市では、 41.1度という気温、 日本全土稀な高温状況が続いています。 熱中症は、 命にかかわる病気です。 初期症状:めまい・頭痛・吐き気・ 痙攣・だるい 中期症状:手足がつる中期症状だと病院直行が肝心、 だそうです。 正しい処置は、 ・先ず、…

東京オリンピック 東京パラリンピック

マスコットの名前が決まりましたね!東京オリンピックは、 「ミライトワ」東京パラリンピックは、 「ソメイティ」「ミライトワ」は、 「未来」と「永遠」の言葉から、 素晴らしい未来を永遠に。世界の人々に、 希望に満ちた未来を いつまでも輝かせるとした…

エクスレーブ

ダイエットをしていて 続かないとお困りの方、 エクスレーブがおすすめです!エクスレーブは、 履くだけで 骨盤が矯正されるものです。その効果は、 ・脚痩せ ・骨盤矯正 ・カロリー消費 ・くびれ ・脂肪燃焼 ・O脚、X脚矯正 エクスレーブ新規購入はこちら…

ゆめぴりか

我が家のご飯、 ゆめぴりか何気なく買ってきたのですが、 研ぎ汁に油が出てきません。大概は米油、 落ちないんです。「ゆめぴりか」が生まれたのは、 北海道上川農業試験場 →北海道農業

御嶽海 初優勝

大相撲名古屋場所で、 西関脇の御嶽海(みたけうみ)が、 初優勝!やったね!! おめでとう~!!今日勝って14勝、 来場所後の大関昇進 なりそうですね!しこ名の由来は、 出身の長野県木曽地方の、 御嶽山。 「郷土の星 めざせ横綱」 商店街の至る所に ポ…

チョコミントフラッペ

ファミリーマートのチョコミントフラッペは、 ミルクとチョコとミントの相性が抜群!↓作り方の解説あります。 →ピロさんのお役立ち情報 さっぱりと、 甘さも控えめでとっても飲みやすい!!家庭で作るなら↓

エアコン室外機 日よけ

この猛暑、 エアコン大丈夫ですか~? 直射日光が当たると、 エアコン室外機の上部は、 60℃にもなるんですって!室外機の温度上昇は、 エアコンの冷房効率の低下 につながります。 日除けカバーの効果は、 太陽の熱を遮断することで、 室外機の温度上昇を…

ホワイトニングリフトケアジェル

パック・クリーム・マッサージ・ 美容液・保湿・アイクリーム・ 乳液・化粧水・美白・化粧下地 ホワイトニングリフトケアジェルは、 一つで10役メラニンの生成を抑え、 日やけによる しみ・そばかすを防ぐ!お試しコースは、 いつでもキャンセル・解約可能。…

酢料理

長年かかってやっとできた 幻の純米酢、 富士酢プレミアム!↓楽天で買えます たおだやかな酸味、 格別ふくよかな味わいです。違いは、 大吟醸のように繊細で、 しかも旨みがあるお酢 →「富士酢プレミアム」をつかった 酢料理のレシピです 酢野菜に最も適した…

卵殻膜 美容液

卵殻膜成分を含有した、 ビューティーオープナー美容液は、 肌なじみがよく、 肌へ行き渡ります。 洗顔後すぐ、 すっぴんの素肌へ すばやくダイレクトに浸透します。 、 卵殻膜には、 人の髪や肌に近いたんぱく質が 含まれているんです。

ふるさと納税 寄付

西日本豪雨、 大勢の犠牲者が出ました。私のふるさと岡山・高梁、 ふるさと納税で些少ながら、 寄付しました。 「ふるさとチョイス」 「楽天ふるさと納税」 「さとふる」 では、 ふるさと納税を通じて、 被災地支援をしているようです。→楽天ふるさと納税は…

K塾22期 追加募集

K塾22期、7月17日(火)までの期間限定で追加入塾受付! →K塾22期、臨時ニュース月数百万稼でいる塾生が、 「塾生の報酬下限を月10万にしたい。「実際に4日に渡り、 作業を見せてくれるあなたも同じように 彼と作業をする」という企画を 出してくれま…

グランズレメディ

気になる靴の臭いは、 汗で繁殖した靴の中の雑菌。消臭に人気なのが、 魔法の粉「 グランズレメディ」 靴の中の臭いを、 根源から解消する 驚異的な除菌・消臭剤です。

まな板に汚れがつかないシート

たまに魚をさばくことがあるんですが、 大変なんです。家では新聞紙を敷いています。 「まな板に汚れがつかないシート」、 これがあったら助かります。まな板に魚の臭いがつかないし、 後片付けも楽ちんです。おまけに、 シートの模様で寸法がわかり、 同じ…

ラ・ミューテ 化粧品

ラ・ミューテは、 女性ホルモンに着目した 高級化粧品です。25歳を過ぎると、 女性ホルモンの分泌が 減少し始めます。この減少で悩ましいことは、 大人ニキビ・敏感肌などの 肌荒れが生じやすくなることです。 肌荒れでお悩みの方に、 好評なのがラ・ミュー…

パリパリキューブ ライト PCL-31-BWB

生ごみの嫌なニオイ、 悩ましいですね!生活の知恵、 生ごみに酢をかけると、 臭わないんです!酢は酸性なので、 アンモニア臭や魚の生臭いニオイなど、 アルカリ性の強いニオイに 消臭効果を発揮します。 噴霧器でシュシュッとすればいいし、 酢を新聞紙に…

脳 検索

何かを探そうと思ったあなたに!人の脳、 あなたが思ったことを、 検索するんです。例えば、 「ベンツ」の車ベンツの何かをイメージした、 その瞬間から、 脳は検索を始めます。今まで気付かなかった「ベンツ」、 探そうと思った時から、 脳は検索を始めます…

洗濯ネット ベルメゾン

泥汚れがこんなに落とせる、 夢のような「洗濯ネット」。 ↓実演しています →野球で汚れた、ユニフォーム! ベルメゾン オリジナル洗濯ネット 頑固汚れ用 ↓検索 いいですね! どろんこになって帰ってきても、 目が吊り上がりません!

露天神社 夏祭り

露天神社=つゆのてんじんじゃ「お初天神」の呼び方で知られる。菅原道真公が左遷され、 筑紫へ赴く道すがら太融寺へ参詣、 そのときに詠んだ、「露と散る 涙に袖は朽ちにけり 都のことを思い出ずれば」 に由来しているとか。 役太鼓が阪神百貨店前・ ハービ…

焼肉ソソモン 点滴ジュース

世界初の、 どうかしているメニュー!昨日のカンテレ、 ウラマヨで紹介された、 「焼肉ソソモン」 焼き肉を食べながら、 点滴?ドリンクメニューの中に、 吊るした点滴袋から、 ジュースを飲んでいる。何とも不思議な光景! →点滴ジュースのお店はこちら輸血…

白いアジサイ

これ、限りなく白に近い!白いアジサイってあるんです。見つけました! 「アナベル」おすすめのプレゼントに白いアナベルアジサイ2018年6月開花苗 とても丈夫で強い品種ですアナベル苗あじさい大苗2018年7月以降剪定後の状でのお届け当店お勧めアナベル苗で…

靴カバー

昨日の早朝、すごい降り、 土砂降りになってしまって、 濡れながら帰宅。帰り着いて、 靴やらズボンやら、 始末に大変でした。持って行けばよかった、 靴カバー↓突然の雨、雨具のアイテム!、

女磨き 肌

肌の潤いと小顔に変身できる!女磨きに必要なもの、 内面の充実とオールインワン!いま評判なのが↓ 私には・・・と思ったら、 30日間返金保証付き。鬱陶しい雨、 元気におでかけです!

お墓 クリーニング

お墓のクリーニングは、 年に4・5回しています。字体の黒い部分はカビなんです。 カビキラーをシュシュッ。墓石の種類によっては、 石を弱めたりするんですって!↓これなら安心、墓石用洗剤 ↓墓石専用カビ取り

フラストレーション NLP

人は、 精神的安定感があれば、 少々の苦難は乗り越えることが出来る。とはいっても、 日常の生活の中で、 次から次へとやってくる問題、 そのストレスに参っちゃう~。 「フラストレーション」は、 欲求不満によりマイナスの感情が働くことが多く、 精神的…