マー君の日記

知らないことばかりの日常、気についたことを調べながらお伝えしていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

口臭 予防

お口のニオイの悩み、 コレで解消です!口臭の主な原因は、 口のなかに棲みついたバクテリアです。歯磨きだけでは取れないもの、 食べカスのタンパク質汚れなんです。うがいを30秒するだけ、 手軽で簡単な口臭予防・対策です。製薬会社が開発した、 うがいを…

ホット トリベット

鍋料理が恋しい季節到来!卓上コンロだと、 チョット背が高いし・・・なんて心配無用のIH調理器、 新登場です。「ホット トリベット」、 火力は150~1200Wの5段階。リモコンが付いていて、 どこからでも、誰でも、 火力調整ができますよ!↓楽天で買うならこ…

まぶたの腫れ 解消

使用済みの紅茶のティーバッグは、 冷やすと、 まぶたの腫れ解消! 紅茶に含まれるタンニンが、肌の赤みを取り除いてくれる んですって。 やり方は、枕を使って横になって、 まぶたの上にティーバッグを乗せて、 5分から10分ほどパックします。 寒くなる季節…

レンジキーマカレー

テレビで見ました!! ・・・レンジでキーマーカレー・・・ パパッとできて簡単なのに、 本格的カレー!今日の夕食、 いかがですか!?レシピを探すなら↓これ!

もつ鍋セット

おとなの週末、 秋めいてきた昨今、 鍋を囲んで一家団欒と・・・!コレで6人前。 あっさり系の醤油だしは、 カツオと昆布ベースです。もつの旨味、 和風出汁、 野菜は何を入れるW!?

東レ PPO 決勝 大坂なおみ

23日、 女子テニス 東レ・パンパシフィック・オープン(PPO) 決勝、 残念!大坂なおみさんは、 世界8位のカロリナ・プリスコバ=チェコ=に 4-6、4-6で敗れちゃった。過去1勝1敗だった元世界1位のプリスコバに、 ストレート負けを喫し、 全米オ…

大坂なおみ 東レPPO

大坂なおみさん、 貫禄勝ちですね! 22日、 東レ パン パシフィック オープン(東レPPO) テニストーナメント 2018 シングルス 準決勝で、 C・ジョルジ(イタリア)を ストレートで下して 2年ぶり2度目の決勝進出です。 「緊張していた。 なんか大変。よく分…

買取り

いつの間にか 家の中に使わなくなった物、 あなたはどうしてますか?つい最近も粗大ゴミに出した、 バッグやらタンス。 リサイクルを利用する方法、 探してみればあるものなんですね!買取りプレミアム ●日本全国無料で出張査定!●女性査定員も稼働中! →女…

納豆

納豆にあるものを入れると、 美味しくなる?ガッテン!で紹介された、 【すごいネバ!納豆の新ワザ大連発】 ↑引用元:George Owens 夜に食べたほうが、 美容・健康効果が期待できるもの 1)納豆 2)ヨーグルト 3)バナナ 4)味噌汁 5)グレープフルーツ↓詳細…

ものスタ 楽々スライサーおろしボウル

テレビ東京・ものスタで紹介された、 「楽々スライサーおろしボウル」これ一つで、スライサー・おろし金・保存の、 3役のをはたす 超便利な調理グッズですW!収納は、 すべての部品を ボウルの中に重ねて入れられます。今までの苦労、 早く欲しかったなあ~

ゴーヤ スムージー

ゴーヤで作ったジュース、 糖質も少なく、 栄養価抜群!それにとても美味しく、 GOOD! 半分に切ったゴーヤを、 短冊に切って、 冷凍庫一日寝かす。これにバナナを一本加えて、 ジューサーに入れる。 ↓スムージー ジューサーはこちら 冷えてて、 丁度の…

安室奈美恵 引退 動画

16日、 多くのファンに惜しまれながら 引退した、 安室奈美恵さん。引退までの一年、 29日に動画配信があるって・・・ 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

安室奈美恵 ブーツ

安室奈美恵さん、 今日9月16日、 引退です。愛用のブーツ、 12cmのピンヒール、 すり減っていないんだそうです。↓通販でも購入できます

寝るだけスリム枕

スタイルアップに重要なのは、 “体の前後の筋肉のバランスを 整えること”。最大のポイントは、 「大胸筋」・「腹直筋」・「腸腰筋」 の3つの筋肉を、集中的に伸ばすこと。 “10分寝るだけ”で スタイルアップ! 「寝るだけスリム枕」は、 多くの女性雑誌にも紹…

鍋蓋

調理にとっても便利な鍋です!NHK街角情報室で 紹介されました。 鍋蓋を開けることなく 蓋を回すことで、お湯、水やスープなどを 移すことができます。 4つのタイプの注ぎ口は、茹で野菜やパスタの湯切りなどに 活用できますよ! ◆オーブンにそのまま使用…

ハロウィン ディズニー

秋の恒例行事、 ハロウィン10月31日の火曜日です。 ハロウィンは、 ヨーロッパの民俗行事「ケルト」ケルトの人は、 1年の終わりが10月31日で、 収穫を祝ったものです。日本の大晦日って感じです。 ハロウィンの仮装は、 魔女や悪霊から実を守るため…

ベビーカー 対面

シートが回転するベビーカー、 ドイツのサイベックス製 「イージーS ツイスト」です。 顔を見ながら押せるんです。これって今まで見たことない! コンパクトな車体、 ホイールサスペンショッン付き、3つ折り・自立式の折りたたみ、 収納に困らなくてすみます…

LEAN BODY 見放題

ジムに行くのはチョット・・・ と思っているあなたに、 朗報です! ヨガ・ピラティス・部分トレーニング・ 有酸素運動などが、スマホ・タブレット・PC・テレビで、 どこでも気軽に続けられます。 月数万円かかる本格的なレッスンが、 月額1,480円(税抜)で見…

フジテレビ 土曜プレミアム

フジテレビ 「土曜プレミアム」の番組内容差し替え! さくらももこさん追悼特別番組 15日放送、「映画 ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」 に変更

医療脱毛 大阪 梅田院

脱毛でお悩みなら、 肌質や毛質に合わせた設定で、 安全な施術が可能です。・・・レジーナクリニック公式サイト・・・医療脱毛を始めようか悩まれている方は、 ぜひ一度無料カウンセリングを 受けられてみてください。 レーザー脱毛 / 永久脱毛 / 医療脱毛 …

アメニモ H2O バランスケア

日本人女性の60%以上が、 くせ毛で悩んでいる。 アメニモシャンプー独自の、 H2Oバランスケアで、 湿気を徹底ガード!内部の水分バランスを、 しっかりと整えます。 アメニモシャンプーは、 雨の日の湿気をガードをして、 くせ毛や広がりを予防してくれま…

無添加石鹸 お母さん

お母さん 初めての赤ちゃん、 心配です。 この石鹸を使って下さい!! 長年の歴史と実績、 シャボン玉石鹸です。敏感肌・乾燥肌の 大人にもおススメです。

LEDハンディーライト

・手のひらサイズ:125mm ・重さ:140g ・明るさ:1800ルーメン ・ハイ→ロー→フラッシュの 3種点灯パターン ・防水性能UP アウトドアや夜間の散歩・作業灯・ 災害時の非常灯として、 夜のウォーキング・警備の見回り・ 夜釣り・キャンプ・登山と、 様々…

五福 梅干し

福呼ぶ申年の梅 メディアでも取り上げられた、 五福の梅干し。 大粒・皮が薄く・柔らか、 それでいて皮に傷や斑点がなく、 色が良い。内には梅の果汁が 溜め込まれている。 長寿幸福を願う風習が、 千年余を経た現在も根づいている、 五代庵・五福。 『幸せ…

レッグリフレ EW-RA38

毎日のお仕事、 お疲れ様です。疲れた足をマッサージで回復!嬉しいことに、 コードレスになったんです。新モデルでは、 操作器やエアーホースが本体と一体になり、 かなりスッキリしている。充電式ニッケル水素電池の使用が推奨!電池がない場合は、 付属の…

腹膜炎

痛ましい出来事です。腹膜炎で亡くなった小学生がいます。下痢と熱が続き、 近くの病院で診察の結果、 風邪と診断された。痛みが止まらず、 別の医院へ行ったが、 痛み止めと解熱剤の投与。辛抱しいきれずに大病院へ・・・ここで初めて重症と診断されたが・…