マー君の日記

知らないことばかりの日常、気についたことを調べながらお伝えしていきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水分不足による乾燥肌

美肌作りに水分補給を!!体重の約65%を占める水分その15%が 皮膚に集中しているといわれます。 水分不足による乾燥肌は、 水分の動きが乏しくなったことが 要因ですが、1日に1.5リットル以上の水を飲むことで、 肌に水分を保つことができます。 ビオデル…

冷感メッシュベスト

コロナ禍の夏 今年の夏は、 熱中症対策グッズ 「冷感メッシュベスト」

とうふ一丁容器

我が家の冷蔵庫に一つ ★ 豆腐の水切りに中の水切りすのこで 自然に水切りができます。★ 水に浸しておいしく保存★ 豆腐を崩さず簡単に取り出せるとうふ一丁容器

アマビエブロック

ウイルスを予防しながら 夏を乗り切るアイテム アマビエブロックは、 指を覆う形の手袋で 肌の熱が生地に移ると冷たく感じる 接触冷感素材が使われています。 中居正広のニュースな会! でも取り上げられました。 エレベーターの手すりや電車のつり革手にマ…

チーズケーキの缶詰

ケーキのデザート缶詰になっています。 チーズケーキの缶詰初めてみました。↓ アウトドアや非常時甘いものは欠かせません。 ↓ どこでもスイーツ缶しっとりケーキ

ウォーターカラフェ

ボトルを傾けると自然に蓋が開き、360°どの方向からも 注ぐことができる ウォーターカラフェ ↓ 本体は耐熱ガラス製なので、 ケトルで煮出した熱いお茶のまま 入れられます。

糀甘酒

飲む点滴「糀甘酒」夏バテ防止の「糀甘酒」 コロナ禍の夏 まずは、免疫力のUP!腸内環境を改善し 免疫力をUP 血行を良くし美肌を促す美と健康のエッセンスとして使え 女性にも嬉しい食品です。

ステンレススチールハンドガード

指輪のようにはめ 指先を保護します。 千切りやみじん切りを安全に!

フードカッター

ハサミを使う要領で あっという間に 1cm程度の大きさにカット 食材を押し潰して加工する マッシャー機能付きで、食べやすくつぶすこともできます。パパジーノマルチフードカッター ↓ 楽天市場でパパジーノ マルチフードカッター

ラクラクかぼちゃピーラー

こんな便利なものがあったのか?! かぼちゃの皮むき 難儀してたんだよね! ケガしないように おっそろおそろ・・・ でもこれ↓ これさえあれば 安心です。 ↓【10%OFFクーポン対象】【 貝印 】 Broad Beans(ブロード ビーンズ)ラクラクかぼちゃピーラー DH26…

ワンタッチハンガー

便利グッズ ワンタッチハンガー簡単に取り外せて そのまま収納 クローゼットが 片付けられて スッキリとなります。 いろんな商品がありますね!

LED付ミラー

まさに女優気分! 鏡ひとつで いつものメイクが ワンランクもツーランクも UP! LED付ミラー ↓ プリンセスミラープリンセスミラー お姫様ミラー 3特典【送料無料+美容入浴剤+クーポン券】 LE...

ホットクック

・お家ご飯 ・放ったらかし調理 ・ライフスタイル ヘルシオ ホットクック 肉じゃがの作り方 【料理の基本がこんなにお手軽に】 空いた時間 今日は何しようかな~?!

弾性ストッキング

医療用 弾性ストッキング むくみ解消グッズ 血栓予防 むくみとり 医療用 むくみ解消グッズ ↓

マジクール

夏です。コロナ禍の夏の 熱中症対策に マジクール水分補給と ミスト冷却で 快適に!!

スキンケアシェーバー ラムダッシュ

シェービングしながら スキンケアをかなえる、 新発想のシェーバーです。 パナソニックから 新発売です。 ↓

紙一枚で瓶の蓋を開ける方法

ペーパー ボトルオープナー紙一枚で 栓が開けられました。

レオンポケット

ソニーから発売の レオンポケット直接首もとを 冷やす、 温める ことができます。 暑い夏 爽やかに・・・!

丸ごとパスタパン

長いパスタ これがあれば 折ったりしなくてもいいんです。 丸ごとパスタパン ↓\テレビNHKで紹介されました/ じたぱん 丸ごとパスタパン フライパン 時短 ... 料理が楽しくなりそうです!!

ヘアドライ手袋

長い髪手入れが大変です。 髪を洗って乾かすの 20分も30分も・・・ もうイヤッ! と思っても、 切りたくはない。 そんなときに便利なアイテム 「ヘアドライ手袋」 最強の時短アイテムです。

レジ袋 エコバッグ

レジ袋の有料化 買い物の皆さん それぞれ 自分のエコバッグ持参って方 増えてます。 変わったところが、 ハンカチエコバッグコンビニなどで チョットした買い物に便利! ↓ チョット大きいものだと 風呂敷エコバッグ ↓ どちらも かさばらなくて 重宝しそうで…

極太スティックアイストレー

夏に欲しいアイテム極太スティックアイストレー太い氷なので 溶けにくいんです。

ダイエット ノンオイルカレー

ダイエットにも嬉しい ノンオイルカレー ありそうでなかった ノンオイルカレーです。↓

抗菌マスクケース

夏、でも、 マスクは必携 3密でないときは 取り外して 熱中症予防 で、 外したマスク どうするの?!こうするの! ↓

携帯圧縮タオル

水に3秒ほど浸せば タオルに 変身~!! 軽量で携帯用のUV消毒 戻した後は 普通のタオルとして 何度でも使用できます。 圧縮タオル 不織布 使い捨て フェイスタオル ハンドタオル 防災グッズ 防災備蓄...楽天で購入