マー君の日記

知らないことばかりの日常、気についたことを調べながらお伝えしていきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワインサーモメーター

ワインj好きな方は 知っている ワインは、 ブドウの種類や産地によって、 一番美味しく飲める温度 があるんです。 ワインサーモメーター を使って 一番美味しく 楽しみましょう!↓↓↓ワインサーモメーター

スイカカッター

スイカの中身だけ 取り出せるカッター↓ スイカカッター こんな感じ 半分に切ったスイカ 取り出したあとは、 容器として氷を入れて スイカを並べて 「ハイどうぞ!」 なんていいかも~!!↓ 楽天で・・・

温度が分かるボトル

ボトルの中のお湯どうやったら 熱さが分かるの? 温度の表示があって 一目で分かると 嬉しいですよね! 赤ちゃんのミルク 適温が分かるボトル です。↓ こちらです。

刺す化粧品

なんと、なんと、 刺す化粧品?! 眉間専用の化粧品 刺すヒアルロン酸は、「眉間」に特化した商品 肌に浸透しにくい ヒアルロン酸を肌に突き刺すことで 角質層まで美容成分が 注入される“画期的な美容法” 皮膚のターンオーバー のサイクルは、20代で28日 40…

お風呂 石鹸カス

お風呂の掃除 困っていませんか~! 床や腰掛 桶・・・ 石鹸カスが落ちないんです。 時間と力 重労働です。 でも やっぱりきれいになりません。 テレビで見たコレ↓ 落ちそうです!! 機械の力で 勝負ありですW!通販で買えます。 バスポリッシャー

毛穴 黒ずみ 解消

炭酸で毛穴・黒ずみが 解消される。うれしいクレンジングです。 塗って隠す 従来だとこれが化粧品でも 毛穴の中は汚れたままで 肌がきれいには なっていませんでした。 炭酸クレンジングは、 皮脂や老廃物になじんで 浮かせてくれる 効果があります。炭酸に…

アイシャツ

これは欲しい!アイロンもクリーニングも 全く必要ないワイシャツアイロン不要で 軽くて すぐ乾く 形状記憶シャツとは チョット違う アイシャツ 「柔らかい」 「ストレッチが効く」など、 ジャージの特徴を 持ち合わせています。 ↓ 通販で買えます。 アイシ…

携帯ピアノ

カバンに入れて運べるピアノ?! カバンに入る訳ないっしょ!いえいえ入るんです。 巻けるんです。ぽか~ん??? こちらがソレ↓ くるくる巻いて 延ばして演奏 携帯ピアノ紹介です

目元

40歳過ぎたら 気になる 目元 目元のしわ 目尻のシワ 目の下のたるみ 目の下のしわ ・・・ 特効薬って無いものか? マッサージとクリーム これで 改善を期待! 5歳若返る 目の下のたるみ改善 マッサージ↓ 初回限定 ¥1500 お得です。

砂が消える サンダル

砂浜を歩くと サンダルについた砂痛いし どうにかならないの?! こちら、砂が消えるサンダル↓ 快適です。

桑の葉茶がすごい

テレビで見ました。桑の葉茶・便秘改善」効果 ・ダイエット効果 ・二日酔い予防効果 ・メタボ予防効果 ・糖尿病予防効果こんな効果が期待できるんです。 古くから漢方などでも使われ、 健康維持に役立てられてきた桑の葉 飲まない手はありません。

ネッククーラーmini

夏場に欲しいアイテムです。 スカーフやタオルを 水で濡らして 首に巻きつけて冷やす。 こんな方法はあったのですが、 すぐに効果がなくなって・・・ ジェルを冷蔵庫で冷やして 首に巻き付ける これも似たようなもの。 ネッククーラーmini これは画期的です…

プチ旅行で合宿免許

さあ夏休み! どこか旅行に・・・運転免許取得と旅行 両得な 合宿免許です。合宿免許の最大の魅力は、 効率的なスケジュールで 短期で卒業が可能 ということです。AT最短13日 超早卒業が可能な 教習所もあります。 合宿プランは、 教習費+宿泊費+食事代…

据え置き式IHクッキングヒーター

一人暮らしキッチンが狭い物件が多いので 卓上IHがあると 便利なんですよね!! 工事の手間がいらない IHクッキングヒーター 据え置き式です。

ミスト扇風機

熱中症が気になる季節 外出に1台 持っておきたい ミスト扇風機 効果は、 体感温度の差が 普通の扇風機と比べて、マイナス3℃ といわれています。 暑い夏を乗り切る グッズです!!

頭皮 マッサージ

頭皮をマッサージすることで ・疲れを癒やしてリフレッシュ ・顔のリフトアップ ・頭皮・毛髪のケアの効果があります。 でも 自分では?そうなんですよね。洗ったつもりでも 実は、 毛穴の汚れは残ったまま。毛穴の汚れは、 健康な髪の毛の 成長の妨げとなり…

蚊取り

体につける 蚊取り フマキラーの どこでもベープNo.1 未来セット 電池切れが 薬剤の取り替え時となっています。一日6時間使用で 20日間 120時間の設計です。屋外での携行品 夏を満喫しましょう!

ヘアアイロン

すっきりとシンプルな ヘアアイロンです。 コードは360度回転 コードがねじれたりして イライラすることもありません。温度は 120度~最高230度まで後ろでも前でも横でも 生え際でも ストレスなしにあてられます。 ・とにかく安い! ・軽くて細くて使いやす…

家具移動 模様替え

部屋の模様替え 家具の移動に困りますよね! ダンボールを切って 家具の下に敷いて 押して滑らせる。 畳が傷ついたりで がっかりすることも・・・ 便利な道具があります。 ↓ コレ 一人暮らしでも これさえあれば 楽々ですよ~!!

チョイむき-smart

果物の皮剥きコレがあればGOOD!! チョイむき-smart 皮が剥きにくいグレープフルーツ ハンドルを クルクル回すだけ! 汁が飛び散らないよう ご用心!

炭酸 水筒

マイボトルに炭酸を! 水筒には 炭酸はダメ!昔の常識 今や 非常識 炭酸を入れられる水筒 ↓ 保温や保冷ができるんです。 355ml 592ml 950ml の3種類一人でこっそりビールを、 家族で、友人と 一緒に乾杯するのも・・・

グースリー

夏の肌掛け羽毛布団はどうも・・・ と敬遠される方 朗報です! 新素材の糸が 悩みを解決してくれます。 グースリーの 肌掛け・羽毛以上に温かい ・ホコリがほとんど出ない ・臭いがしない ・吹き出しや偏りしない ・洗濯機で洗えていつも清潔 ・軽い ・収納…

折り畳める「桶」

流しで使う桶 使い終わってどこに置くの? シンクの隅に立てかけて、 でも、 結構邪魔なんです。 それ以外に方法がないから それで済ましてはいるんですが、 どうも・・・ 折り畳める 桶があったら シンクがスッキリ! 作業台としても、 ラックとしても使え…

まほうびん ステンレスタンブラー

不思議な ステンレスタンブラー コップに注いだお茶 一時間経っても 55℃ 4℃の水 一時間経っても 7℃ まほうびんの構造で 保温効果を発揮します。 送料無料

ハンディドアストッパー

玄関ドアの ドアストッパー いろんなのがありますが こちら 車椅子でも 楽々操作! ハンディドアストッパーなら 生活が変わっちゃいます!!

虫除け

屋外 作業するとき 遊ぶとき 厄介な蚊蚊取り線香を 持ち歩くのもチョット? こんなとき役立つコレ↓ ベルト付きなので、 足首・手首 リュックだって 付けられます。 いいですね~!!

枕で健康

テレビショッピングで 見ました 健康枕 枕があっていないと 肩こり・首コリ ひいては 不眠の原因になり、首のシワの原因で 美容にも影響するんです。 また、 顔のむくみにつながるとか?! 頚椎・首・頭を支え 正しい寝姿勢にしてくれる枕↓ 自分にあった枕の…

圧縮機

押入れの中が かさばって・・・ クローゼットの洋服が 一杯・・・ なんて困っています。 こんなのがあるんですね! コンパクトな圧縮機家の中が 整理できそうです。↓