マー君の日記

知らないことばかりの日常、気についたことを調べながらお伝えしていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイムピンチ

・しぼみ肌 ・ほうれい線 ・ツヤのなさ など老けて見える という人におすすめなのがコレ! アイムピンチ お試しコースがあります。

スクイーズモップ

手を汚さないで モップを 洗って・絞って掃除に嬉しいグッズです。 スクイーズモップ 実演動画あります。 ↓

珪藻土 傘立て

雨の日にうれしい グッズですね!! 珪藻土を使った傘立て傘のしずくが吸い込まれ 床を濡らすことがありません。

レインウェア

雨の日の自転車運転 危険です! 自転車の傘さし運転は、 道路交通法第71条第6号 大阪府道路交通規則第13条違反すると、 5万円以下の罰金 とあります。 内容は、・傘をさし、物をかつぎ、 又は物を持つ等視野を妨げ、 若しくは安定を失うおそれがある方法で …

ウォーターサーバー

レバーひとつで すぐにお湯が出る ウォーターサーバー ミルクのたびに お湯をわかすのって 大変です。 こんな悩みを解消! ↓

室内物干し

梅雨の候 洗濯物が干せなくてこれなら 室内で楽々です。 ↓ 突っ張り式室内物干し

こたつ送風ユニット

「こたつ」から そよ風が?! こんなの考えた人 誰! こたつは冬のもの 夏は 物入れの中で夏眠。 ところが 夏眠しないこたつが 登場です。 冬はヒーター、 夏はファンユニット一年中こたつが使える。 独身貴族の人 部屋が広く使えてコレまた お得です~W! ↓…

カライエ

住まいごとでも 除湿乾燥させる 優れもの!↓ 住まいの 除湿乾燥機「カライエ」ダイキン カライエ 住まい向け除湿乾燥機 JKT10VS-W DAIKIN 「カビ繁殖の抑制に効果のある湿度」 60% 湿気を含んだ空気そのものを 排出してくれます。 設定で 湿度が60%を超え…

ダニ捕りマット

ダニ捕りの紹介です。 乾燥させたってダメ! 掃除機だってダメ! どこに潜んでいるかわからない ダニ 捕獲の手順は、誘引剤の匂いで ダニが寄ってくる ↓ ダニ捕りマットの中に もぐりこむ ↓ 誘引剤中の吸湿性セラミックで ダニが乾燥死滅 ↓ 3か月たったら …

浴衣

目にも艶やかな浴衣 こんな姿見ると 日本っていいな~と思っちゃうんです。 ・浴衣 ・帯 ・下駄好みに合わせて 3点 自分だけのセットができます。 夏に向けて 夢が膨らんできそうです。 ↓

髪の手入れ

ボサボサ うねり パサツキ朝の忙しい時 髪の手入れで悩みます。 自分に腹を立てても どうしようもないし・・・ 今評判の ブラシ型アイロン ↓ こんな感じです! 寝癖 広がり うねりブラッシングだけで 悩みが解決します。↓

スープメーカー

シェフ並の本格スープができる コレ↓ おかゆ・リゾット・ジュース・ 豆乳・スムージー 100種類以上のレシピ付きです。↓ ご参考に! ・・・スープメーカー レシピ・・・

ストレス発散

ストレス発散 ぶどう型スクイーズボール溜まりがちなストレスストレスで 病気になったり 気分が落ち込んだり「知に働けば角が立つ、 情に棹させば流される 意地を通せば窮屈だ、 とかく人の世は住みにくい。」 ↓ 握って発散!

生ゴミ消臭剤

ゴミ箱を開閉するたびに 気になる臭いいろいろな消臭剤があって どれを選んでいいものか? 悩みます。 こちら、 臭気判定士が検証した 最も効果の高い 生ゴミ消臭剤です。 バイオが 悪臭の原因菌を分解し、 ニオイの元を断ってくれます。約1年間効果が持続し…

キューティクル

キューティクルは、 毛髪の表面をおおっている部分。 外部の刺激から毛髪内部を守り、 コルテックスの タンパク質や水分が失われないように 働くと同時に、 髪につやを与えています。 美髪を育てる3ステップ 1)頭皮を健やかに 2)髪内部のダメージ補修 3)…

ロジェール CUBO-S

こんな便利な スーツケース 機内持ち込みができて サイドポケットがあって、しかも、 アメリカの手荷物検査で 施錠したまま預けられて、 足りないなと思ったら 5L分大きくなったりと・・・ ロジェール CUBO-S ↓

自宅でアイス

自分の好きな素材で、 オリジナルアイスポップが 作れます! ミキサーで 欲しい具材を混ぜます。 そして、 アイスポップポーチに注ぎます。 ジップを閉じて、 上向きにして冷凍庫にいれます。 固まったら 出来上がり!! 自宅で出来ちゃうんです。アレルギー…

大豆もやし ダイエット

大豆もやしを食べると 良いことがいっぱい!大豆もやしを食べることで、・美肌効果 ・ダイエット効果 ・乳がん予防 ・更年期症状の軽減 ・肥満予防 ・二日酔いの予防 ・動脈硬化・高血圧予防 ・大腸がんの予防 ・糖尿病の予防 嬉しい効果があるんですね! ↓ …

ピントレ ダイエット

血糖値が下がり、 上がりにくくなる体づくりに 効果アリ!ダイエットにも効果アリです。桃色筋肉を増やすという 超スロースクワット ピントレです。 10回繰り返したら 1セット終了 トレーニングの目安は 10回×3セット週に2回行うと効果的です。

血糖値 コントロール

血糖値が高い! 美肌を保つには 皮膚のコラーゲンを 衰えさせないこと。 血糖値をコントロールすると、 美肌をいつまでも 持続可能です。 骨を刺激することだけで、 これが 叶えられる・・・ 一日 わずか1分で できます。 ↓ こちらを!

黒カビ

悩ましいお風呂の掃除何が悩ましい そうです、 黒カビです。 カビキラーでも取れません。いつも 隅っこはダメ! 洗面器の水垢も 手が疲れてきて 途中で諦めた!梅雨グッズを見ていたら こんなのがありました。 コレ↓送料無料 超高濃度カビ取りジェル・プレミ…

目を守るデスクライト

目線の先に影を作らない ライトです。 医療用の手術灯をヒントに 開発した デスクライト 目を守ってくれます。 ↓バルミューダ (BALMUDA) The Light LEDデスクスタンドライト L01A-WH (L01AWH) ホワイト JAN:4560330119835 -人気商品-【代引き支払不可】【配…

ディズニー 持ち物

ディズニーへ行くときの持ち物 ・チケット ・財布 ・クレジットカード ・スマホ ・飲み物 ・タオル ・帽子 ・傘 ・レジャーシート (ショーを待つのに欠かせない) 水に注意するには、 ・カッパ ・ビーチサンダル ・ジップつきの袋 ・防水のスマホケース 赤…

スマホサイズの折り畳み傘

チビちゃんに一つ 如何ですか?! スマホサイズの折り畳み傘は、 かさばらないし、 195gという軽さランドセルに入れておけば 登下校時の 急な雨に濡れなくて済みます。 ↓ コレ!世界最小スマホサイズ 折り畳み傘 日傘 UVカット99% 遮光 遮熱 晴雨兼用 折り…

圧縮マシン

旅行に必携! 着替えの衣類 スーツケースが満杯にしかも、 洗濯はしていないし雑菌が心配! この空気圧縮マシン 役に立ちます。↓

二つ折り財布

お尻のポケットの 二つ折りの財布曲がったりして どうも嫌です。 見つかりました、コレ↓ ベルロイのノートスリーブ お札、小銭、カードは 11枚まで収納できる スリムなスタイルサイズ:102mm x 90mmいいですね~!!